2026.06.18
6月の上旬に、菰野町庁舎で開催されたけやきフェスタに遊びに行きました! 外では屋台のお店がたくさん出ていました。ダンボール迷路やわたがし作り体験、昔遊びコーナーでは子供が上手に皿回しをしていました! eスポーツ体験コーナーでは太鼓の達人で遊びました。私も友達と夏祭りの曲で対戦し、僅差で負けたので悔しかったです😂 雨ですが子供達もたくさん遊んで楽しめた1日でした♪