2026.05.19
シミ、取りに行こうと意気込んで。
行ってきました。
レーザー治療ってどんな感じなんだろう?
窒素で焼いたという話も聞いたけど…。
部分麻酔もするのかな?
戦々恐々としながら、人生で初めて皮膚に関するクリニックへ入店…。
診察して、次回施術予約を入れて決行なのかな。そわそわ。
「今からできますよ」
え!?!?!?!?!?!?!?
今!?!?!?!?
そんな感じなんですか!?
「バンッ、て感じがします」
バンッ!?
……バンッッッッ!!!
って感じでした。
少しヒリヒリしましたが、保湿クリーム塗ったら落ち着きました。
完璧には取れませんでしたが、うっすら淡くなったような。
秋くらいに再挑戦しようかと考え中…。
今は日焼け対策、これあるのみ。