夢をかたちに 笑顔を家族に FUJIKEN HOME住まいのことなら、三重県北勢部(四日市・鈴鹿市・桑名市・亀山市・川越町・朝日町)中心
地元密着のフジケンホームへお任せください

夢をかたちに 笑顔を家族にFUJIKEN HOME

スタッフブログBLOG

2026.05.19

シミ、取りに行こうと意気込んで。

行ってきました。

レーザー治療ってどんな感じなんだろう?
窒素で焼いたという話も聞いたけど…。
部分麻酔もするのかな?

戦々恐々としながら、人生で初めて皮膚に関するクリニックへ入店…。

診察して、次回施術予約を入れて決行なのかな。そわそわ。

「今からできますよ」

え!?!?!?!?!?!?!?
今!?!?!?!?
そんな感じなんですか!?

「バンッ、て感じがします」

バンッ!?

……バンッッッッ!!!

って感じでした。

少しヒリヒリしましたが、保湿クリーム塗ったら落ち着きました。
完璧には取れませんでしたが、うっすら淡くなったような。

秋くらいに再挑戦しようかと考え中…。
今は日焼け対策、これあるのみ。