2026.05.21
先日、フルールドセルさんで開催されていたお伺いしました☺️フジケンホームも木工教室を企画させていただき、多くのお客様に参加いただけたとのことでした🪵 私は家族でこめじるしさんのお菓子をいただきました🍪 わんちゃんのクッキーがとても可愛いクッキーでした🧡 甘いものを食べて幸せ時間でした♪