2026.06.20
本格的な梅雨ですね。 本日もいちにち、ずっと雨が続いています。 でもこの感覚は僕だけなのでしょうか 梅雨の雨にしてはなんかちょっと強めというか。。。
まあどちらにしてもいつかは梅雨明け宣言がなされるわけで 僕は 梅雨→夏 のこのタイミングがとても好きで。 やまない雨はないとか 明けない夜はないとか そんなのりが良いですよね。