2026.06.15
こんにちは。
週末に娘がお友達のお父さんに連れていただき、御殿場海岸(津)で潮干狩りをしてきました。 私の地元でもあって、昔はよく行ったのですが、最近では殆ど取れないと聞いていたのでびっくり。 あさりではなく蛤が取れるらしく、とっても楽しかったと😊 蛤にしては小さいですが、入場無料の御殿場で蛤が取れるなんて驚きです!
近くのスーパーで格安アワビも一緒に❤️ 美味しくいただきました🙏