2026.05.29
こんにちは😊
5月も残りわずかとなりました。
気温が高い日も増えてきましたね💦
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先週末に伊勢市二見町にある「伊勢シーパラダイス」に行ってきました🐟
かつては二見シーパラダイスという名前の水族館でした。
約20年ぶり位に行きました🫢
あまりにも久しぶり過ぎて以前の記憶が無かった為、ほぼ初めての間隔で楽しめました!
随時様々な体験やイベントが開催されていたので、お子様連れのご家族の方におすすめです😌
写真を撮るのを忘れていましたので、最後に見たチンアナゴの写真を載せておきます!笑
