2026.06.06
鳥羽水族館に行ってきました✨
ラッコのメイちゃんが高齢で体力が落ちてきたというお知らせを見て、早いうちに会ってこよう☺️ということで、 平日お休みを頂いて行ってきました。
ラッコ水槽の前は、お食事タイム時には40分ほどの列でした! 一分ごとに列が進んでいくので、行列でしたがスムーズに見ることができて、 メイちゃんもキラちゃんも元気に遊んでいたので、 楽しく過ごすことができました
ペンギンのお散歩や、セイウチのパフォーマンスも観れました