2024.12.23
先日、コメダ珈琲にてクリスマスパッケージのコメチキの予約に行ってきたのですが、
まず店頭に着いて「予約をしたいのですが」と言うと
応対した店員さんが5秒ほどフリーズ😳 「少々お待ちください」と奥の方へ、、、
バイトの子なのか他の店員に聞いており、「私もちょっと分からないから○○さんへ聞いてみて」
お前も分からんのかい!!と心の中で突っ込み🫲
いやいや店入ってすぐ横に大きな案内のチラシ貼ってありますが?
それから5,6分程して、ようやく予約の取り方が分ったのか
予約用の記入用紙を持ってきてここに記入してください、と
そんな簡単なら共有ちゃんとしておけよ、と口には出さないが少し嫌な気持ちになりました😑
情報共有の大切さを身をもって感じました。
自分はこんなことにならないようきちんと情報共有していこうと思います!