2026.05.19
先日、テーブルゲームをしよう!という事で
それぞれが持ち寄ったテーブルゲームをやりました!
中でも、 ”佐藤です。好きなおにぎりの具は梅です。” というゲームがあって
時間を何分と決めて、”色々なお題が書かれたカード” を次々に引いて行って、
お題の内容について それぞれがどんどん答えて、どんどん次のカードを引く
他の人が答えた内容を覚えておいて、
時間が来たら、答えたお題のカードをシャッフルし、順番に引いて、他の人に見せて
引いた人がそれについて答えた内容を、早く答えれた人がカードをもらえる
最終的にカードを多くもらった人の勝ち というゲーム
それぞれの人となりや考え方が違って面白かったので、
もし機会があればとってもおススメです!!