2026.06.05
盆栽体験
先日、弊社リクレーションCチームの私たちは、盆栽体験をしました。 まずは、自分の好きな植木を選び(いろいろ迷いながら・・・) 私は、〔ヤブコウジ〕に決めました。 手づくりの植木鉢に小粒の石を入れ、最後に苔をのせて出来上がり。 初めてのことで、迷いつつ、でも楽しいひとときを過ごすことが出来ました。 一緒に体験してくださった皆さんにありがとうございます。
これから夏に向けて朝晩2回の水やり 朝日にあててあげること。
盆栽に癒される日が楽しみです。
←前に戻る