2026.06.08
5月の末に3連休いただき、時間があったので
いつも行っている温泉等に行きました。
最初の休日金曜日はサウナにいつも通り入れたのですが、
日曜日には10分くらいしか入れず、
次の月曜日も仕事が終わって、夕食を食べてから
今日はサウナいけるだろうと思い行きましたが、
サウナに入る気にもならず、温泉につかって帰ってきました。
そしてこの前の休日も温泉に行き、サウナに挑戦
この日は、いつもより長い時間入っていることが出来ました。
連続で行くと、飽きてしまうのか、満足度があるからもういいかな。と思うのか。
また行くときは、日を空けてから行くほうが、楽しめるのかと思いました。