2026.06.10
こんにちは! 営業部の近藤です😊
我が家の庭には3種類の紫陽花があるのですが その中でも青紫の素敵な色が気に入って買った まだ若木の子がいます 去年は3つしか花が付かず残念だったのですが 今年は株も少し大きくなり たくさん花をつけてくれました!
かわいいので一つリビングに飾りました♪ どうでしょう?
季節のお花が部屋にあるのはなんとも清々しくて良いですね😉✨
←前に戻る