夢をかたちに 笑顔を家族に FUJIKEN HOME住まいのことなら、三重県北勢部(四日市・鈴鹿市・桑名市・亀山市・川越町・朝日町)中心
地元密着のフジケンホームへお任せください

夢をかたちに 笑顔を家族にFUJIKEN HOME

スタッフブログBLOG

2025.10.20

やっと行ってきました、万博へ。

親戚が、前回の万博公園近く、大阪の吹田に住んでいるので、前泊させてもらって、当日は車で現地へ。

大赤字で話題のパークアンドライドより、いざ入場。

個人的には、万博はあまり興味が無かったのですが、結果的にとても楽しめました。

だいぶ暑かったですが、コモン館など、サッと入れる所で涼みながら、色々と見て回れました。
期間限定で花火も打ち上げられて、大屋根リングからの絶景も良かったですね。

混んでて入れないパビリオンも多かったですが、建物や街並みを見て、雰囲気を味わうだけでも行く価値があると思いました。


←前に戻る